忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、水曜。
明けて、木曜。


空いていると見込んで
狙った列車の10両目は

そこらかしこに、人。


話が弾んだ、男達は笑い、
盛り上がる、女達は叫ぶ。


そんな、東京の、終電。


…休まりゃしない(T-T)



PR


私の腰に入っている、タトゥ。



毎年、少しずつ、
誕生日近くに増やしている。

これが実は、
ひそかな楽しみだったりする。

入れたきっかけは…
悲しい事件だったけど。。

でも、そんなことは、もういいの。

私は、タトゥ、好きよ。




しばらく最近の曲を聞いていなかったけれど、
有線などで、何度か流れる
宇多田ヒカルの新曲
”Come back to me”
を聴いているうちに、

ちょっと全部聴いてみようかな、という気になった。

これは、当たり!

前作Exodusを経て、POPを思い切り出せたともいう
彼女の言葉は、結構、よくわかる。

ライトに、でも、軽すぎない。

それでも個人的には、
イコライザはBass Boostがおすすめ。



北欧インテリアが
割と好きなんですが

こんな、置物を発見。


か、か、かわいすぎる・・・・


真鍮の素材に、黒の塗装が施されてるんだそうで、
どこかにぶつけたりすると、
それはそれで、味が出るとのこと。


これ、買おうかな。

で、彼の家のトイレの窓際に、置く

(勝手に)



Mochaさんは相変わらず
元気にすくすく育っております。



ペットの写真が
デコメになるかもしれないサイトに
投稿してみた

(おやバカ)


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]