忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




魅惑のBoyめ。



人間の飯食わなきゃ、満点なのに。
PR


素敵なおじさまの誕生日があったので、

使えそうなタオルと、
花束、
それから、
彼の大好きなシュークリームを買って
お世話になった友人とともに品川に向かった。

その際に、新宿の小田急でプレゼントを物色。
地下に入っている六本木CLOVERにて
シュークリームを購入。

味わからないのに渡したくないな。
なんて思って、
私も一つ買ってみた。
それから、美味しそうで気になった、このエクレア。



エクレア・カフェ。


ここのカスタードクリームは、
他の比ではないほど、濃厚。

なので、私には、重すぎたかな・・・。

このエクレアカフェなら、
コーヒー風味のある分、そんなに重くならずにいただける。

これは気に入ったわ。


一思いに崩してくれれば
それ以上続くゲームもなかった

あなたは少しずつ城を築いて
私には少しずつひびを入れて
もがく私を死角に置いて
そんな時間を重ねていった

地道に一つ一つなど
さして大事なことじゃない
どこにもゴールはないのに
ただ衝動が休みないだけ

誘った私に勇気はないから
仕掛けたあなたに壊してほしい
廃墟の面影も感じないほど
涙も出ないくらい呆気なく
終わってしまえば楽な気が
出来れば一瞬もかすめる前に

一思いに崩してくれれば
それ以上続くゲームもないのに
あなたは曇った私の顔を見て笑う
これはゲームなんだよ?と



新しく、USBメモリーを購入♪



この、ストラップが、それです。


時間は待ってくれない。
人は誰か待ってくれるかも知れなくても、
時間だけは決して待たない。
だけど、
時間は先を急ぐこともしない。
時間は置いてかないし
見捨てないし、裏切らない。

勿体ないことだけはしたくないな


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]