忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新しく、USBメモリーを購入♪



この、ストラップが、それです。
PR


右耳のピアス。

上だけジュエルボールで止めて、

『Rising Star』
と、勝手に名付けています。

紆余曲折あっても、
上を目指して生きたいな。

って。







私が今使ってるのは、ランコムの、ミラク。

一時期は本当に香水が好きで、
コレクションしていたくらいだった。
気分で香りを変えるのも、
瓶を並べて眺めているのも、好きだった。

今は、ほとんど香水は、つけない。

なんでミラクなのか。
というと・・・・・・・・
相方が、この香水が好きって、噂を聞いたから。
っていうのが、本当のきっかけ(笑)

でも、”無難”、っていう意味で、使い続けてもいる。
香水って結構、好き嫌い別れてしまうものだと思うから。
そんな理由で、誰かに、いらぬ分別、付けられたくなくて。

だけど、
香水をつけると、
ちょっと気分が上がったり、するでしょ?
それが、好きで、たまーにつけてます。

ちなみに




本当は、シークレットデザイアっていう、香水が好きだった。

もう廃盤になってしまったけど。。


とろとろ桃のフルーニュ。


元々、この世界のKitchenからシリーズは好きで、
いつも欠かさずチェックをしているのだけど、

私の大好きな商品が、
帰ってきました!

おかえり~
待っていたぞ、ケンシロウ!

090217_044839.jpg
 


HUB
先の新宿紅布にお邪魔したあと、

「HUBにいきたい!」

という私に、優しい友人は付き合ってくれました♪


私はここにある、スイカのリキュールが好き。
あまりメジャーなものではない故に
置いてる店ってまちまちだけど、
HUBになら大体ある(今のところ)



これは本当においしい( ^^)Y☆Y(^^ )

最初、ウォーターメロン、ではなく、
ウォーターとメロン
だと勘違いしていたくらい、
味がとってもメロンなんだけど。
甘くて飲みやすいの。
後味も割とスッキリ。
口当たりが良いから、ついつい飲み過ぎちゃいます\^o^/

そしてお供は、シュリンプバケット!

ebi.JPG

この子も本当に、ぱくぱく食べてしまう。
味が濃いから、身体には悪そうだけど、
お酒と一緒だと、手放せませんよ。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]