忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は、ネイル検定の日。


同僚に頼まれて、
モデルを引き受けたは、いいものの、
思うほど、楽じゃない。

最初に赤のポリッシュを塗り、
それを、オフするところから、スタートする。
なので、トップコートは、タイムロスに繋がるので、
塗らないのだが、
ツヤ感は見られるので、

赤いマニキュアを
ぼってり、塗られる。

どんなに、乾いても、
少しの衝撃でもあると、剥がれる。


何も、出来ない。

案外、苦しい…



PR


相方は
知らない間に
怪我してました。


困ったねぇ…。



早く治って、くれると、いいけど。





目が覚めるとき、

目の前の光景は、こんな感じ。


こんなことで、世の中の殿方が、
寝起きに隣の彼女にちょっかい出したくなる気持ちが
少しわかったような、
そんな気になる。

ちなみに、
この猫は、寝言を、ものすごく喋る。





色んな人に祝ってもらえたけど、

相方に、誕生日忘れられちゃった。

でも、仕方がないくらい、仕事で色々あったみたい。


こんなことも、あるんだなぁ。


翌日におめでとうメールもらえたから、まあ、いいかな。

お花見も出来たし、
今年も素敵な歳になりそう。





下北に遊びに行ったとき、
水タバコを、初体験。





ちょー、マッタリ。


ぼけーっと水タバコを吸いながら、
のんびりする。
悪くない。


ちなみに、このあと外国人の方がやって来て、
コンビニおでんを、おもむろに持ち込んでいた。

割と、自由なのね。


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]