忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仲良くしてこうね。
Mocha♪



PR




お腹空っぽにしてたから、
帰りに買い物して帰ろうとしたけど、
我慢の、限界。

隣に座った女の子達は、
付き合って一ヶ月も経たない彼氏の、
改造計画やれ、将来の不安やれ、
色々と話していて、

でもやっぱり、
彼の素直なところが、好き!

って、割とハッピーな話題。


それより、どうなの、
傍聴して、あれこれ思い巡らせる、私。


とろとろ桃のフルーニュ。


元々、この世界のKitchenからシリーズは好きで、
いつも欠かさずチェックをしているのだけど、

私の大好きな商品が、
帰ってきました!

おかえり~
待っていたぞ、ケンシロウ!

090217_044839.jpg
 


最近、500円玉貯金も始めて、
少しずつ、倹約な妻を目指そう
と思い立ってみて、

お弁当を、作ってみた。

五穀ご飯と
ソーセージとピーマンの炒め物、
にんじんのグラッセ。


うーん、簡素だ(笑)

相方のお姉さんのblogに、
ご飯のレシピが、沢山載ってるから、
少し勉強しようと思った。

090210_152018.jpg
 


昨日久々に相方とプライベートで会った。


どんどん、可愛くなっていく…




好物の、かぼちゃプリンを焼いて、あげた。
でも、カーニバルの方が、
やっぱり全然美味しいと思った。

いいもん。
企業秘密のレシピにも、
量産型にも、
負けないぞっ。えいっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]