忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逆・プリン直し。

ちょうど茶色も飽きたし。

相方が黒染めしてから
暫く経つから、
被らないし。

これで少しでも
節約する、魂胆。



PR


右耳のピアス。

上だけジュエルボールで止めて、

『Rising Star』
と、勝手に名付けています。

紆余曲折あっても、
上を目指して生きたいな。

って。





急に思い立って、
相方に手紙を書くことにしたけど、

何枚も何枚も、書き直した。


で、おじゃんになった中に、
こんなことを書きよってた。

それは、あかんやろ。







私が今使ってるのは、ランコムの、ミラク。

一時期は本当に香水が好きで、
コレクションしていたくらいだった。
気分で香りを変えるのも、
瓶を並べて眺めているのも、好きだった。

今は、ほとんど香水は、つけない。

なんでミラクなのか。
というと・・・・・・・・
相方が、この香水が好きって、噂を聞いたから。
っていうのが、本当のきっかけ(笑)

でも、”無難”、っていう意味で、使い続けてもいる。
香水って結構、好き嫌い別れてしまうものだと思うから。
そんな理由で、誰かに、いらぬ分別、付けられたくなくて。

だけど、
香水をつけると、
ちょっと気分が上がったり、するでしょ?
それが、好きで、たまーにつけてます。

ちなみに




本当は、シークレットデザイアっていう、香水が好きだった。

もう廃盤になってしまったけど。。


割と気に入っていた
白のハンカチが


ぼろっぼろになってました

(T-T)





ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]