忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとう。



生まれてくれて
生きててくれて

心から、ありがとう。



直接お祝いできなかったから、
画像だけでも、お祝いしよう。

そう思って、ケーキを作った。

写真に収めて



ケーキを、捨てた。
PR


パパは、どこに行っちゃったんだろうね。

ママは、どうすればよかったのかな。



ねぇ。モカ。



そう話しかけると、

ゴロゴロ言わせていた声を急に止めて

遠くを見つめて、困った顔をするの。


パパ。
お願い。
もう、許してよ・・・・


何かしなきゃって
何かしたいって

思ってた。

でも、分かってあげたい。
今は、そう思ってる。

私が知らないところでも、
大丈夫。

ちゃんと、輝いてた。

それが、嬉しくって、たまらなかった。

本当にありがとう。


急に思い立って、
相方に手紙を書くことにしたけど、

何枚も何枚も、書き直した。


で、おじゃんになった中に、
こんなことを書きよってた。

それは、あかんやろ。





相方は
知らない間に
怪我してました。


困ったねぇ…。



早く治って、くれると、いいけど。





ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]