忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガロちゃん!



 



バトル21連して

おったまげました。


TUCのおばちゃんにニヤニヤされたよ。


 

これの右端の、

ギヨンと上がったグラフが私です。

我ながら、すごい傾斜。


ごちそうさまっす~♪
PR


南国、無限。



引けたので、卒業します



HUB
先の新宿紅布にお邪魔したあと、

「HUBにいきたい!」

という私に、優しい友人は付き合ってくれました♪


私はここにある、スイカのリキュールが好き。
あまりメジャーなものではない故に
置いてる店ってまちまちだけど、
HUBになら大体ある(今のところ)



これは本当においしい( ^^)Y☆Y(^^ )

最初、ウォーターメロン、ではなく、
ウォーターとメロン
だと勘違いしていたくらい、
味がとってもメロンなんだけど。
甘くて飲みやすいの。
後味も割とスッキリ。
口当たりが良いから、ついつい飲み過ぎちゃいます\^o^/

そしてお供は、シュリンプバケット!

ebi.JPG

この子も本当に、ぱくぱく食べてしまう。
味が濃いから、身体には悪そうだけど、
お酒と一緒だと、手放せませんよ。
 


今日は知り合いの
the CHICKEN masters
のライヴにお邪魔。



さすが、フジロック出場バンド。
クオリティが別格です。


まず、ベースが上手い。
どこのバンドにも言える、
と私は勝手に思っているけど、
ベースが上手いバンドはやはり完成度も高い。
ギターよりも、ヴォーカルよりも、
ドラムよりもビジュアルよりも楽曲ラインナップよりも
とにもかくにも、ベースは命。

次いでドラムセンス、ギターテクニックと続く。
あくまでも、個人意見。

また、それらを越え
カリスマ性や世界観描写の行き届いたバンドは
お金を払って、時間を割いて、
よかった!
と思えるし、また行きたいと思う。

割と集中力のない私が、
雑念なくノリノリで聴いていたということは
やはり彼等に惹きつけられてます。
音源までGETしてしまいました(^O^)

19_1_IZOMO2I5CR.jpg

今後の『鶏肉覇者』(Dr.横田氏いわく)
に、大注目なのでした!
 

宣伝がてら、
プロモ動画を貼り付けてみまーす。

 


以前仕事に燃えていた時
(今は、怠けてないけど、燃えてるのとは違う)
こんなノートを個人的に作って
毎日日誌のように書いてた。



機密事項も多いのであまり詳しくは書けないが、
主にその日に感じたこと、
問題点や大事に伸ばしていきたいこと、
何かあれば解決策を打ち出し、
その結果や検証も記す。

あと、嬉しかったこととか、愚痴とか…f^_^;
色々。

このころは、スロットの枚数札に関する稼動影響の検証を
ものすごく独自で(だからちゃんとしてないけど)行っていて、
社外秘の数字も実はわんさか載っている。
そのうち問題になって、
このノートの社外への持ち出しが禁止された。
私しか見ないノートなのに…。
社会にはそんなこと、通用しなかった。

でもしばらく続けて、
一人相撲のように思えて、やめたんだっけな。

異動を機にロッカーを整理したので、
こっそりと持ち帰ってみた。
もうきっと皆このノートのことなんて忘れてる。

新人さんに見せたり出来るように、
スロットの台の仕組みとか、トラブル対処法とか、
途中から書いたりしてたな。




なつかしい。


これは家で、気が向いたらひっそり書こうと思う。
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]