忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [107]  [96]  [95]  [88]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一思いに崩してくれれば
それ以上続くゲームもなかった

あなたは少しずつ城を築いて
私には少しずつひびを入れて
もがく私を死角に置いて
そんな時間を重ねていった

地道に一つ一つなど
さして大事なことじゃない
どこにもゴールはないのに
ただ衝動が休みないだけ

誘った私に勇気はないから
仕掛けたあなたに壊してほしい
廃墟の面影も感じないほど
涙も出ないくらい呆気なく
終わってしまえば楽な気が
出来れば一瞬もかすめる前に

一思いに崩してくれれば
それ以上続くゲームもないのに
あなたは曇った私の顔を見て笑う
これはゲームなんだよ?と
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]