忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素敵なおじさまの誕生日があったので、

使えそうなタオルと、
花束、
それから、
彼の大好きなシュークリームを買って
お世話になった友人とともに品川に向かった。

その際に、新宿の小田急でプレゼントを物色。
地下に入っている六本木CLOVERにて
シュークリームを購入。

味わからないのに渡したくないな。
なんて思って、
私も一つ買ってみた。
それから、美味しそうで気になった、このエクレア。



エクレア・カフェ。


ここのカスタードクリームは、
他の比ではないほど、濃厚。

なので、私には、重すぎたかな・・・。

このエクレアカフェなら、
コーヒー風味のある分、そんなに重くならずにいただける。

これは気に入ったわ。
PR


通学路

少し、好きになれた。

かな。





北欧インテリアが
割と好きなんですが

こんな、置物を発見。


か、か、かわいすぎる・・・・


真鍮の素材に、黒の塗装が施されてるんだそうで、
どこかにぶつけたりすると、
それはそれで、味が出るとのこと。


これ、買おうかな。

で、彼の家のトイレの窓際に、置く

(勝手に)



ヤフオクの注目キーワードに
「母子手帳ケース」の文字。
こんなものが売られているなんて知らなかった!
でも、欲しくなっちゃう気持ちは、すごくわかるなぁ。

600x600-2008100600047.jpg
見開きにするとこんな感じ!
やだー、すごくかわいいの

何にもないときでも、ついつい持ち歩きたくなっちゃいそう。

578x600-2008100600045.jpg

今まで興味もご縁もなかったから全然知らなかったけど、
ママたちの間では普通に持ってる人も多いみたい。
やっぱり何事も、楽しむことって大切。
本当にいろんな種類もあるし、有名ブランドからも出てるし
(パスポートケースって形で出てることも多いみたい)
自分に合ったもの、好きなものを見つけて、
毎日を送れるのって楽しいと思うな。

私が買うことになるのはいつかな~?



大きいぷっちんプリン発見。



ラークよりたっぱあるって・・・

これで夕飯OK!
って思ったけど

結構もたれる。。


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]