忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は世の中はお給料日だったんだね。
いつもより少し暖かいのもあったのかも知れないけど、
外に出たらいつもより人通りが多くて
「何だろう?」って思ってた。

おかげさまでパチンコ屋さんもお客様いっぱいきた!
久しぶりに見たお客様もいっぱいいたな。

明日から自店の目玉イベント!
このお店で迎えるのは、私も相方も、最後。
私はもしかしたら戻ってくるかも知れないけどね。

悔しい思いをどこにも残さないように、
精一杯それだけを思って、臨むぞっ。

その前に明日は父と話さなければならないな…。
PR


悲しくなるほど寒いな。



ドラゴンゲートがパチンコになるらしい。
私CD持ってるー!
導入の暁にはホールで流そう。
しかし、羽根だと微妙かな…


相方は遅くとも来月中旬には
店長職から離れるらしいんだけど、
そしたらもうインカム持ってホール回ったりは控えろ、
と、オーナーからの御達示…

本人が一番辛いだろうな。


友人が就活でほろりと悩んでいた。
私もああなるのかな。何年後かな。


家に大量にお餅が余っていて、
今消費に追われているのだけど、
何で食べるのがおいしいかな。
ちなみに今日はお茶漬けの素をつけた。
おいしかったけど、きっと素がいいのかな。


4月18日はネイル検定2級の試験日。
私はモデルとして参加します!
爪鍛えなくちゃ。
ふんふんっ!って。
特命係長みたいに。



只野、意外とおもしろいよね。

それで今日は練習がてら
甘皮をあげてもらいました。
結構気持ちいいんですよ♪

友人の集中力が切れて右手だけだったけどね…(^-^;)


相方のバイクが誰かのいたずらでパンクされたらしいです。
笑いながらスタッフに八つ当たりしていましたが、
内心ちょっとへこんでいます。きっと。


昨日は友人宅にて、
PCのデータが全部吹っ飛んで
iTuneにあった4000曲がパーになったので
音源を拝借してきました。
彼女のiTuneは、割とコアでした。
てか兄貴のが混ざっていて全然知らないものも多く存在。
新規開拓ですな。

そして偶然に3食続けてインスタントラーメンを食べたら
おなかの調子が悪くなりました…。
もうそんなに添加物を受け付けない身体ってことですね。
私も少しは年取ってるな。。

今グレープフルーツジュースを飲んでいます。
五臓六腑に染み渡るような、身体が求めていたような感じがします。
自分の身体との対話は大切ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]