忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は、ネイル検定の日。


同僚に頼まれて、
モデルを引き受けたは、いいものの、
思うほど、楽じゃない。

最初に赤のポリッシュを塗り、
それを、オフするところから、スタートする。
なので、トップコートは、タイムロスに繋がるので、
塗らないのだが、
ツヤ感は見られるので、

赤いマニキュアを
ぼってり、塗られる。

どんなに、乾いても、
少しの衝撃でもあると、剥がれる。


何も、出来ない。

案外、苦しい…



PR


色んな人に祝ってもらえたけど、

相方に、誕生日忘れられちゃった。

でも、仕方がないくらい、仕事で色々あったみたい。


こんなことも、あるんだなぁ。


翌日におめでとうメールもらえたから、まあ、いいかな。

お花見も出来たし、
今年も素敵な歳になりそう。





下北に遊びに行ったとき、
水タバコを、初体験。





ちょー、マッタリ。


ぼけーっと水タバコを吸いながら、
のんびりする。
悪くない。


ちなみに、このあと外国人の方がやって来て、
コンビニおでんを、おもむろに持ち込んでいた。

割と、自由なのね。




お腹空っぽにしてたから、
帰りに買い物して帰ろうとしたけど、
我慢の、限界。

隣に座った女の子達は、
付き合って一ヶ月も経たない彼氏の、
改造計画やれ、将来の不安やれ、
色々と話していて、

でもやっぱり、
彼の素直なところが、好き!

って、割とハッピーな話題。


それより、どうなの、
傍聴して、あれこれ思い巡らせる、私。


さてさてさてさて
お仕事ですよ~。


今日も、パチンコ店→雀荘コース。

が。


雀荘着くや否や、
お客さんがいないのをいいことに、
すごろく大会を開催していた。

えーまじかよf^_^;
と思ったものの、
楽そうなので、ラッキー♪
と思い直すことに。

でも結局、
すごろくの代走をやらされ(笑)

先程、解放(*_*)


もー、絶対に倒れる。


みんなのためにお菓子を作ろう♪
と思ってたのに…


無理。
死んじゃう。





ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]