忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [110]  [106]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どういうこと?

私、今、22歳だというのに
命の限界を知るんですか?

でも。余命宣告とまではいかなかった。


ずっと障害というか、病気というか、
というものと、ずっと一緒に生きてきた。

これまでも何度も危ないことになったけど、
何度も乗り越えてきた。

そうだったよね。私。


こんなところで、くたばるはずじゃないのに、
私の命は、どうやら危ないらしい。

早かれ遅かれ死ぬのはわかってる。
みんなそう。
みんな同じ。

そんな命への危機感も持たずに
苦しいやれ死にたいやれ
言ってる輩を見ると、ぶっ殺したくなる。

てめぇら、そんなに輝かしい未来を手中に収めておいて、
何の見せびらかしだ?
私に喧嘩売ってんのか?ぁあ?

でもさ、みんなに明日が来るかは、私にもわからない。

所詮、生きていくしかねぇってことよ。

今日を精一杯、未来を見据えて、来た道に感謝して。


いつ死のうが、それしか出来ねぇのよ、きっと。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]