忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





桃鉄やってたら、こんなになった。(!)

動けない・・・・・・・・


しかも、これは
「せっちんづめ」
と呼ばれるらしく

ゲームの文字枠に、そう出てきた。


いらぬネーミングやな。
PR


恵まれたと言えば受け身すぎると思うし、
手に入れたと言えば傲慢だと思う。むずい。


すぐ目の前で起こってることに
何も出来なくて、
やるせなかったり悲しくなることってあるし、
どんなに近くたって非力なこともあると思う。

でも、自分で出来ることって
必ずしも現実を変えることだけじゃないと思うよ。
出来ることを探したり、
色んなことを考えたりすること自体に
すっごく大きな意味があると思う。

私たちは間違いなく死に向かって生きてる。
どう足掻いたってそれは変わらないよ。
生きてるから感情があって、
頭使って、考えるんだと思う。
辛いと思うけど、力になれたら嬉しいな。


もう振り向かず歩いてゆけるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ

どんなに遠く二人離れても
ずっと君を思っている
この淋しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた会える





操の歌に
ひたすら癒されるって
間違いなく痛すぎる。

たいしたことじゃないんだけど、
ちょっと裏切られた気分。
だけど、そんな日もありだと
今なら言える気がするかな。


朝何となくテレビを見ていたら、
占いで牡羊座もA型も最下位だった。
ありえん、と思った。


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
忍者ブログ [PR]